« 2013 Salomon PTC 2nd 東北~北海道~西日本 | メイン | サロモンレーシングチーム AUT合宿 »

2013年10月21日 (月)

選抜強化合宿

選抜更新が遅れてしまいましたが、10月12日~14日の3連休を利用し、選抜強化合宿が長野県白馬村にて行われました。今回もスリーボンド社の保養所を利用させていただき、シーズンに向け、参加選手達は精力的にトレーニングしていました。10月の開催という事もあり、海外遠征に出発した選手が多い状況の為、6名の選手のみでの合宿です。
[参加選手]
山越涼平、伊東健介、山越貴文、大槻祥吾、吉田匠吾、小山慧

トレーニング会場は、前回も使用したスノーハープ以外に白馬ジャンプ競技場、南部トレセン、北部トレセンを使用しました。

_
ジャンプ台ではジャンプチームの合宿が行われており、普段とは違った環境の中でのトレーニングとなりました。

トレーニング内容は、はじめにフィジカルチェックを行い、アジリティやジャンプ系をメインとしたハードな内容です。それぞれの所属で厳しいトレーニングを消化している選手達ですが、全身筋肉痛になっていたようです。

__2

今回の合宿でも、スリーボンド社をはじめ、地元の方々や関係コーチの方々の協力があり、シーズンに向けた内容の濃い合宿を行うことができました。
協力いただいた皆様、ありがとうございました!

TAKESHI KANEDA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/31910365

選抜強化合宿を参照しているブログ: