« サロモンレーシングチーム阿寒合宿 | メイン | 中国遠征 2 »

2011年11月18日 (金)

中国遠征 1

11月15日にサロモンチームは、7年目となる、中国万龍遠征に出発しました。
昨日までホテルのネット環境が悪く、情報をアップできませんでしたが、
本日のトレーニングで3日間のトレーニングを消化しています。

スキー場の情報はというと、日本同様に冷え込む事が少なく、金龍コースのみ滑走できる状態です。ですが、気候に関しては仕方のない事。
できる範囲で、効率の良いトレーニングを目指します。

今回の参加選手は、中学2年生から社会人まで、各年代で活躍の期待がもてる25名です。
過去の遠征を思い起こしても、ここまで人数の多い遠征はありません。
それぞれの持ち味を引き出しながら、今シーズンの成果が上がるように、
サポートしていきたいと思います。

TAKESHI KANEDA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/27466635

中国遠征 1を参照しているブログ:

コメント

過去最大人数での合宿、しかも雪不足という中でご苦労も多いことかとお察しいたします。早く雪がついてくれることを願うばかりですね。ちなみに昨日の岩見沢市の積雪は60cm、札幌も10cm積もりました。明日は雨のようですが。

コーチの皆様、日々お疲れ様です。
ようやく気温も下がって滑れるコースも増えてきそうで、一安心かと思います。
本人からもメールが届き、元気に頑張っているようで、こちらも一安心しております。
トレーニングもこれからですが、よろしくお願いいたします!

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿