« サロモン オフトレーニングキャンプ@栂池高原 | メイン | NZ遠征 1日目 »

2011年8月 5日 (金)

男子ナショナルチームNZレポート

現在真冬の南半球、ニュージーランドのコロネットピークスキー場にてトレーニング中の男子ナショナルチームの近況が届きました!

7月30日からニュージーランドのコロネットピークでトレーニングをしています。
例年より雪は少ないですが、トレーニングコースはインジェクションを入れてアイスバーンになっていて、今年も良いトレーニングを行っています。チームもアメリカ、カナダがトレーニングをしていてこれからドイツ、ロシア、スウェーデンと沢山のチームがやって来ます。
それだけ、コロネットのトレーニング環境が優れていると言えると思います。
天候も落ち着いていて、トレーニングスケジュールが問題なく消化出来る点も、コロネットの人気の有る所です。
今回はコンチネンタルレースやウィンターゲームのレースにも出場する予定です。選手たちはレースで結果を残す為に、1日も損する事なく、充実したトレーニングを心懸けて生活をしています。

Nz2011salomon
(右から 佐々木明・石井智也・成田秀将)

今日はこちらに来て初めての休日です。選手たちは個々にリラックスした日を送っていると思います。明日からはスラロームのセッションに入ります。気合いを入れて頑張ってくれる事に期待しています。
サロモンチームサービスマン 伊東裕樹

Hiroaki.Horikawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/26886718

男子ナショナルチームNZレポートを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿