« 中国遠征 1 | メイン | 中国遠征 3 »

2009年11月17日 (火)

中国遠征 2

中国遠征3日目は、GSのショートポールとロングポールをしました。
例年のスケジュールでは、4,5日程度フリースキートレーニングを消化してから、
ポールトレーニングに移行していきますが、今年は北大湖で開催されるFISレースに参戦する選手が数名いるという事から、若干展開を早めてのトレーニングになっています。
選手達は、マテリアルにも慣れてきて、徐々に良い感覚を掴んできているのではないかと感じています。
言われた事ばかりを実行するのではなく、自分で考え、チャレンジするという気持ちを強く出して、より多くの事を吸収して欲しいです。

今日の万龍は・・・極寒でした!!!
午前・午後共に、上部の金龍コースでのトレーニングでしたが、スタート地点は-21℃dash
極寒な上に風が強く、2本滑って休憩をしないと体がもちません・・・
明日以降も今日と同じ状況が続くと思いますので、1本1本の大切さを感じながら、内容の濃いトレーニングにしていきます。

写真は、休憩でホッとしている選手達ですgood
Photo_9

TAKESHI KANEDA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/22336973

中国遠征 2を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿