« 2009年7月 | メイン | 2009年10月 »

2009年8月

2009年8月 9日 (日)

USA 第2クールスタート

_4_

昨日は、みんなでOFFをとり、買い物に行ってきました^^
まずはめちゃくちゃ大きなアウトレット、そしてショッピングセンター!
みんな両手で持てないほどの買い物・・・

さて練習の方は、
中盤戦!
第2クールに突入しました。

毎日本数で20本、距離は日本のスキー場のリフト三回分稼げますから!
相当な量を滑り込んでいます。

それでも皆元気に、そしてスキーを楽しんで、上達しています。

写真は、全員おそろいのTシャツ、サロモンSPKTシャツです。
ネクタイが洒落ています^^

明日も頑張ります。

hidekazu nishizawa

2009年8月 5日 (水)

サロモンキャンプ USA 

_salomon_ 最高の天気の中、恒例のUSAキャンプ開催中です。

ここアメリカは、夏だと言うのに、雪も沢山あり、非常に良い環境で練習が行えます。お隣のコースではUSナショナルチームのジュニア選手が沢山練習していて、非常に良い勉強になります。

キャンプは今日で2日目、かなりのペースで滑り込んでいますが選手達のモチベーションも高く、効率の良いトレーニングとなっています。

明日からブラシを使って、規制されたコースの中での練習になります、選手達もますますペースを上げていくことでしょう。

また更新します。

hidekazu nishizawa