« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 9日 (火)

マリオ・マット サロモンへマテリアルチェンジ!

MATT Mario <AUT>
世界選手権優勝2回
ワールドカップ12勝
ワールドカップSL第一シード選手

ニュースソース:
FIS Alipine Ski World Cup News

これでサロモンレーシングチームは、SLにおいて、佐々木明、ジョルジョ・ロッカ、マリオ・マットという強力布陣となりました。

今シーズンの活躍にご期待ください!

Hiroaki.Horikawa

2009年6月 8日 (月)

真剣に

真剣に
2日間の合宿も終了し、選手達は皆、高いモチベーションを持って今日からスタートを切っている事でしょう(^^)


今回の合宿で得た事を、今後のトレーニングに役立て、成長して欲しいと思います。


次の練習は、トレイルランニングにしようと思います。

積極的に参加して欲しいと思います。


写真は、飯島コーチの話しを真剣に聞く選手達です。

hidekazu nishizawa

2009年6月 6日 (土)

写真忘れました。

写真忘れました。
本日の集合写真です。


西日本も熱いですよ。

hidekazu nishizawa

サロモン合宿

1日目

沢山の速くなりたいレーサーが集まりました(^^)


サロモンの飯島コーチの元いろんな事を学習しました、全ては皆が速くなるため、色んな環境をつくれるよう指導者として努力していきたいと思います。

今日参加した選手の皆は必ず一歩前進しましたよ。

hidekazu nishizawa