« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

わぁお

わぁお
本日も来る冬に向けてトレーニング中です。

トレイルランニングは、スキーのオフトレにオススメ(^^)


写真は途中イノシンと遭遇しました。


中々可愛い。

hidekazu nishizawa

2009年5月16日 (土)

最高峰

最高峰
最高峰
六甲山、最高峰まで来ました(^^)


この達成感、たまりません。


こう言ったトレーニング、どんどん取り入れて行こうと思います。


後続組は、いつ来るかな…

hidekazu nishizawa

トレイルだぁ

トレイルだぁ
朝から山に入りました(^^)

雨が降りそうですが、なんとか駆け抜けます!

hidekazu nishizawa

2009年5月12日 (火)

新旧

新旧
新しいテクノロジー、パワーラインと佐々木明選手が履いて一世を風靡したSTS!

並べてみました、進化が良くわかります。

hidekazu nishizawa

2009年5月 9日 (土)

大会が行われていました。

大会が行われていました。

月山に3日間滞在してきました。

今日はGSの大会が行われており、187人のレーサーが参加していました。

何となく、ほのぼのとした雰囲気で、最高に楽しい大会でした!

大会が行われていました。
スタートで前走が滑るのを見ようと待っていると、生形剛男選手がいました。

写真の選手です。

彼は、サロモンの名機!
3Vを使用して、岩岳学生大会を制した選手です(^^)

現在は、スキークロスのナショナルチームメンバーで、バンクーバーを目指しています。

今年の苗場の国体では6位入賞するなど、色々な所で活躍しています。

久々にゲレンデで会えて、嬉しかったです。

この時期にこんなに、楽しい大会があったなんて(^^)
来年は皆さんも如何ですか?

hidekazu nishizawa

2009年5月 8日 (金)

月山2

月山2
本日は朝から良い天気です。


ゴールデンウィークが終わりスキーともお別れかと思っていましたが、まだまだポール練習が出来るんですね(^^)


サロモンレーシングキャンプも出来そうですね!

hidekazu nishizawa

2009年5月 7日 (木)

月山

月山
昨日、志賀でのサロモンキャンプ終了後、一度大阪に、朝一で山形に移動し、本日!月山にてスキーです。

こちら月山でもワンピースを来たレーサーが沢山おり、嬉しかったです。

月山のシーズンひこれから、圧雪されていないゲレンデ、近頃のゲレンデに無い楽しさがあります。

雪を求める、レーサーの皆さん、月山でスキーは如何ですか?

hidekazu nishizawa

2009年5月 6日 (水)

キャンプ

キャンプ
5日間にわたるキャンプ、怪我もなく、それぞれ成果を残して終了しました。


2009シーズン、悔しい思い、嬉しい思いと選手によって様々なシーズンでした。
来年は沢山の笑顔が見れるシーズンにしようと約束して皆とお別れしました。


笑顔の多いシーズンにするためには、これからの長いオフシーズンの過ごしかたが、重要です。

みんな頑張れ(^_-)

hidekazu nishizawa

2009年5月 5日 (火)

天気も良く

天気も良く
今日は雨の予報でしたが、日頃の行いの良さか、良い天気となりました(^_-)

サロモンキャンプでありながら、本日お手伝い頂けたのは、松沢寿ナショナルデモ!


3月の末頃です、松沢デモがわざわざ訪問してくれ、ジュニアの皆にお役にたてる事有りませんか?

有難いお話しです(^^)
断る必要はありません…


と言うことで、今日は早朝からフル稼働いただきました!

早朝は子供達と一緒にゲートトレーニング、その後2時間みっちり、スキーを教えて頂きました(^^)


貴重な経験になりました。

hidekazu nishizawa

2009年5月 4日 (月)

若々しく

若々しく
保護者の皆様に着ていただきました。

皆様、中々お似合いですよ(^_^)


赤・青・黄色の衣装を…なんて歌がありましたね(^^)

来年はこのウェアで応援にかけつけてくれるかなぁ(^_-)

hidekazu nishizawa